タイ式曜日占い
相性の良い曜日の人 火曜日日曜日金曜日
相性の悪い曜日の人 月曜日土曜日
相性のいい人の特徴 きちんとして規則正しい人、尊敬できるリーダーが、男女別や年齢を問わずいいでしょう。
金曜日生まれの人
10月の運勢

総合運

必要なことに対し、自分の誇りと意地をかけ執拗に追い求めようとします。途中で人間関係で困難に直面するかも。成功するか否かは日頃の行い次第。慈善事業や功徳を積んで運気を上昇させましょう。

恋愛運

未婚の人も既婚の人も家族のように気心知れた人に出会いそう。恋愛を意識する関係にはならないかもしれませんが心の安定をもたらしてくれる貴重な存在です。アンテナを張り巡らしておきましょう。

仕事運

事業に取り組んでいる人は他人頼みでなく向上心をもって忍耐強く臨んで。その頑張りで大きな名誉が。事業に携わっていない人も普段どおり。とばっちりで運気を乱すこともあるので面倒は避けて。

金銭運

収入以上の支出で、支払いがかさみ幸運から見放され気味で不運の時期。収入があってもすぐに使い果たし、貯蓄・蓄財はもってのほか。財布の紐を締めて、いざという時のために備えましょう。

健康運

精神的に不安定になりがち。年下の人による厄介な問題に頭を悩ますことが多そう。周囲の問題、もめごとには距離をおいて、積極的に関わるのは控えてください。旅行運も同様に注意が必要です。