タイ式曜日占い
相性の良い曜日の人 土曜日月曜日
相性の悪い曜日の人 日曜日水曜日(昼)(天王星)
相性のいい人の特徴 権力がある人、自分より地位の高い仕事をしている人が、男女を問わずいいでしょう。
水曜日生まれの人
10月の運勢

総合運

身の回りで興奮するような真新しい出来事が続出。それらは自身の行いに起因し、考え方や生活にも影響がありそう。仕事・金銭面でも変化の大きいとき。状況に振り回されず信念を忘れず行動して。

恋愛運

良好。特に家族の愛情が充実するので思いやり表現をして絆を深めて。温かな愛情に包まれた恋の予感も。ゆっくり愛を深められる人、生涯の相手、親戚のような親近感をもてる人と巡り合えそう。

仕事運

大きな変化の時期。ビッグマネーと縁あり。どんな職業であれ利益獲得・商売繁盛しそう。巨額投資で想像以上の利益があるかも。事業立ち上げ・事業拡大・転職など思い切った計画を実行してみて。

金銭運

収入も支出も同じくらい。得るものが多くても支払いも多く、結局手元に残りません。大きな収入が入っても気持ちが大きくならないよう注意。今後の金銭運の流れは自身の行いに左右されます。

健康運

病気やケガはあっても重度ではなく、すぐ回復します。子どもや部下のことで精神的に疲労を感じやすい時期。ストレスを溜めこまず日常的に簡単にできる方法でリフレッシュしましょう。