タイ式曜日占い
相性の良い曜日の人 木曜日金曜日
相性の悪い曜日の人 日曜日土曜日
相性のいい人の特徴 目上の人、年上の人、制服を着ている人と付き合うと自分を守って保護してくれます。
火曜日生まれの人
11月の運勢

総合運

努力した分の成功があります。自分のことばかり気をとられ周囲への思いやりに欠けがち。家庭の中は不協和音で、家族内でもめごとが起きそうお。身勝手な振舞いに走らなければ成功も幸せも倍増します。

恋愛運

他人より自分を大事にする時期のため恋愛は不調。心を奪われるような人との出会いも 期待できません。既婚者の人も自己中心過ぎて家族にイライラしそう。冷静に相手の気 持ちをくみとる努力を。


仕事運

好調。自身の努力に加え支援してくれるパートナーに恵まれ、事業の成功や繁盛に恵ま れそう。仕事に没頭し過ぎず、客観的に周囲の状況を観察して。周囲の協力があっての 成功であることを忘れずに。

金銭運

支払いには困りません。自分のことで頭がいっぱいになっても、誰かに相談することで金銭的苦難は解消できます。周囲との壁を取り払えば幸運が舞い込みます。しかし愛情運は辛抱のとき。

健康運

気の持ち方で健康運は左右されます。病気やケガを寄せつけないためには精神面の健康維持が大切。自己中心的になるほど精神的に病みやすくなるもの。自分の言動を振り返ってみて。交通運は吉。