タイ式曜日占い
相性の良い曜日の人 火曜日日曜日金曜日
相性の悪い曜日の人 月曜日土曜日
相性のいい人の特徴 きちんとして規則正しい人、尊敬できるリーダーが、男女別や年齢を問わずいいでしょう。
金曜日生まれの人
11月の運勢

総合運

いろんなことが重なり疲労や無気力を感じやすくなります。干渉されない環境で休養したり、ひとり旅でリフレッシュすることが必要。身体は資本です。無理せずに休んで精神から元気になりましょう。

恋愛運

大きな変化はなく安定。一方的に相手の愛情や理解を欲しがりがち。求めるだけでは相手は嫌気がするもの。関係を長続きさせるコツは、自分が望むことを相手にもしてあげること。気持ちにゆとりをもって。

仕事運

自分で事業をしている人は絶好調。威厳や名誉もアップ。事業拡大に適した時期。サラ リーマンの人も後援者に助けられ仕事は順調ですが他人頼みでは成就しません。何ごと も自分が努力することを忘れずに。

金銭運

支払は多いですが金欠には無縁。うまくやりくりすれば大丈夫。節約上手なあなたにつけこみ、お金を期待する仲間が常に周りに。運気に見放され、収入があってもすぐに消えてしまいます。油断は禁物。

健康運

持病再発の恐れ。日頃の健康管理に気をつけて。健康診断を受けるのもよいでしょう。あなた自身が健康でも家族の誰かが健康を害すかも。家族を含め積極的に身体によいことをはじめましょう。交通運は吉。