タイ式曜日占い
相性の良い曜日の人 土曜日月曜日
相性の悪い曜日の人 日曜日水曜日(昼)(天王星)
相性のいい人の特徴 権力がある人、自分より地位の高い仕事をしている人が、男女を問わずいいでしょう。
水曜日生まれの人
11月の運勢

総合運

個人的なことも家庭内でもイライラしたり緊張が高まりそう。何にしても飽きやすく冷めやすいでしょう。運気は悪くはないので、気持ちを切り替えて精神の乱れをコントロールできれば運気はアップします。

恋愛運

真っ直ぐな考えをもち、友だちのようにはっきり表現し合える人に心惹かれるでしょう。仲介役の力を借りなくても、互いに深く理解できる相手に出会えるはず。既婚者の人は家庭が第一。よそ見しないで。

仕事運

好調。辛抱をもって人の嫌がる厄介な仕事に立ち向かう心がけがあれば、あらゆる困難を乗り越え成功と繁栄を勝ちとれます。この時期は無気力になりがち。意識的にやる気を高め自ら幸運を呼び込んで。

金銭運

仕事運の上昇に連れて金銭運も上昇します。支払が多くてもお金に困ることはありません。自身で状況を改善できたり、思いもよらない収入も舞い込みます。余計な支出を控えれば貯蓄もできますよ。

健康運

あなた自身は健康に問題ありませんが、代わりに家族の中で怪我や病気であなたの助けを必要とする人が出るかもしれません。家庭内での役目を果たしてしっかりと面倒をみてあげましょう。自然の中を散策するような環境の良いところに出かけることが健康運アップの秘訣です。