タイ王国ドットコムへようこそ!

タイ王国に関する情報サイトです。タイ王国への旅行にタイ王国での生活にぜひご活用ください。
Yahoo!ブックマークに登録
タイ王国.com
モバイル名古屋

タイ王国ファンクラブ

TOP > TOPICS 注目のトピックス > チャトチャック図鑑 > LOVE A LOT D.I.Y





こんにちは!

今、LOVE A LOTには新しいコレクションをいれたところだから胸を張って紹介できます! この新しいコレクションは「LOVE A LOT D.I.Y」と呼んでほしいんだけど、D.I.YはDo It Yourselfという意味じゃないよ。LOVE A LOTのD.I.Yは、Do It Your Loveという意味。つまり、自分自身の愛で作品を生み出そうってことなんだ。でもどうやって? みなさん、僕についてきて!





「LOVE A LOT D.I.Y」(Do It Your Love)

「LOVE A LOT D.I.Y」 は自分自身の手で完成させていくコレクションだよ。マンガ文字のようにかわいらしくカットされた数字やタイ文字、アルファベットの生地を自分で選んで、アイロンを使って好きなように生地に飾り付けていくんだ。だから好きな文字を組み合わせて目を引くようなフレーズにしたり、数字やマンガ文字をTシャツにワンポイント的に付けることもできる。つまり、世界に1つだけしかない自分だけの作品を生み出せるってわけ。服以外にも布だったらなんでもOK。布のバッグ、タオル、布製ノートカバーや携帯電話入れだって平気。大好きなお人形にもアイロンプリントを飾ることができるよ。しかもこのアイロンプリントは1つたったの19バーツ!

ボクたちヌーンとディアウが、なぜこの「LOVE A LOT D.I.Y」を考え出したか、知りたくない? 別に聞きたくないかもしれないけど…、話したいから言っちゃうよ! 実はボクたちは5年以上にわたってシルクスクリーン式の洋服を製造販売してました。そのうち、1つだけしかない特別なTシャツがほしいというリクエストが増えてきたんだ。自分の名前を服に付けたいっていう人とかね。でも1つのデザインで1つの服しか作らないのは、その手間とコストを考えるとボクたちには正直難しかった。とはいえ何とかお客さまの要望に応えたいから、いろいろ努力をして方法を探しまわって、ようやくこの「LOVE A LOT D.I.Y」が誕生したワケなんだ。だから「LOVE A LOT D.I.Y」は自信作! みんなにもぜひ見に来てほしいな。