タイ王国ドットコムへようこそ!

タイ王国に関する情報サイトです。タイ王国への旅行にタイ王国での生活にぜひご活用ください。
Yahoo!ブックマークに登録
タイ王国.com
モバイル名古屋

タイ王国ファンクラブ

TOP > TOPICS 注目のトピックス > チャトチャック図鑑 > Dip Fried





こんにちは!

嘘のように時間が過ぎてしまったね。このコラムも今月で12回目になったよ。つまりボクたちが知り合ってから1年経ったってことだね。さぁ、今日もヌーンとディアウについてきて!


HIPでHOPな春巻き屋 “Dip Fried”


HIPでHOPな春巻き屋 “Dip Fried”

  

ここ「Dip Fried」は、一度食べたらまた食べたくなる、食べずにはいられない、そんな味なんだよ。そこらへんと同じようなお店だったら、わざわざみんなを連れてきたいなんて思わないからね。お店の場所はセクション23、ソイ1。小さなお店かもしれないけれど、春巻き自体がお店のウリとでもいいたげな、おしゃれで hipなスタイルとメニューに驚かされるよ。もちろん看板メニューは揚げ春巻き、「ポープリヤトート」。10種類以上もある中から好きなものを選べる。どれも今まで食べたことがないようなものばかり。基本のClassic にTom Yum Koong 、Pork MushroomやLarb 、そしてHawaiian。デザートにはMango Cream Cheese、Banana Chocolateなど。変わっていて、新しくて、そしておいしいメニューがたくさんあるんだ。どれもお店のスタッフが考えたオリジナルなもの。だからワイワイタイランド読者の人たちもここに来て好きなものを選んで食べてほしい!
値段もすごく安くて1つ10〜15バーツ。1つ注文すると2〜3個に切ってくれるよ。ボクは2つ注文したけど、十分お腹いっぱいになったし、本気でおいしかった! 今度行ったら他のメニューにも挑戦してみたいって思ってるよ。みんなも「Dip Fried」のおしゃれな料理を食べることを忘れちゃいけないよ。このお店についてもっと知りたかったらfacebookでチェックしてみて。www.facebook.com/dipfried

HIPでHOPな春巻き屋 “Dip Fried”