タイ王国ドットコムへようこそ!

タイ王国に関する情報サイトです。タイ王国への旅行にタイ王国での生活にぜひご活用ください。
Yahoo!ブックマークに登録
タイ王国.com
モバイル名古屋

タイ王国ファンクラブ

TOP > TOPICS 注目のトピックス > チャトチャック図鑑 > CRAZY CAT





こんにちは!

こんにちは。うっかりしてる間に今年ももう4カ月が過ぎてしまったね。タイはとても暑くなってきているよ。
4月はタイ人にとって大事なお祭り、ソンクランがあるんだ。
もしこの記事を読んで、ソンクランの時期に遊びに来たら必ず楽しめるって保証する! チャトゥチャック公園で水を掛け合ったり、仏像に水を掛ける儀式もあるんだよ。

斬新なサンダル屋CRAZY CAT

こんにちは。うっかりしてる間に今年ももう4カ月が過ぎてしまったね。
タイはとても暑くなってきているよ。4月はタイ人にとって大事なお祭り、ソンクランがあるんだ。 もしこの記事を読んで、ソンクランの時期に遊びに来たら必ず楽しめるって保証する! チャトゥチャック公園で水を掛け合ったり、仏像に水を掛ける儀式もあるんだよ。
それでは本題に入ろうか。ディアウが夏にぴったりの新鮮なアイデアをもったお店を紹介しよう。お店の名前は「CRAZY CAT」。“Jigsaw Handmade Slippers”という洒落たコンセプトの靴屋なんだ。サンダルを装飾するアイデアを思いついたのはケートさん。店員さんの中でも特別目立つ女性だよ。ここのサンダルの魅力は鮮やかな色と他の人と同じスタイルにはならないこと。まずケートさんはファンシーな感じのデザインを選び、鮫や魚の骨、そして足形にカットしていく。するとお客さんがとても気に入る仕上がりになっているんだ。とにかく目を引くデザインでお洒落! ケートさんいわく、模様に従ってカットし、ジグソーパズルのように組み立てていく工程がとってもおもしろいんだって。好きなようにデザインして、好きな色を選ぶことができるからね。今まで見たこともない色合いの靴はこうして世の中に広まっていったんだ。
この靴は大人も子供も履ける。サイズが4つもあるからね。S、M、Lは259バーツ、XLは279バーツ。あ、言い忘れたけど、この靴はEVAの軽いゴムで作られているから軽くて履きやすいし、洗えるんだ。この靴で海辺を歩いたら、「CRAZY CAT」のスタッフは「まさに!」って言うと思うな。
ケートさんはボクにこう言ったよ。「日本人はすごい。かわいいし、オリジナルなものを大切にして誰かと同じようなものは好まないもの。もし読者の方が私のお店に来てくれたら商品の一部を特別に割り引くわ。」ってね。これは本当だとディアウが保証する!
チャトゥチャックに来たら、セクション21、ソイ4の「CRAZY CAT」でユニークなサンダルを買うってこと忘れないで。お店は角にあるから場所もわかりやすいはず。ケートさんに直接メールしてもいいよ。→ kzcats@gmail.com
http://www.kzcat.com/