タイ王国ドットコムへようこそ!

タイ王国に関する情報サイトです。タイ王国への旅行にタイ王国での生活にぜひご活用ください。
Yahoo!ブックマークに登録
タイ王国.com
モバイル名古屋

タイ王国ファンクラブ

TOP > TOPICS 注目のトピックス > チャトチャック図鑑 > Aree Ceramic & Flower





こんにちは!

今回は互いに愛し合う二人にぴったりのお店! チャトゥチャックには、ボクたちがやっているペアルックのお店「LOVE A LOT」以外にも、大好きな人への贈り物を扱う店がそこかしこにあるからね。そういえばバレンタインの時期、ボクたちのお店は‘The Cupid’という新デザインを出したんだよ。ちょっと宣伝みたいだったね。ゴメン! さぁ、特別な日に、特別な人へ愛の代わりに花を贈りたい方(とても内気なボクも)のために、チャトゥチャックで一番大きい、プラスチックの花屋さんに行ってみよう!


Aree Ceramic & Flower


Aree Ceramic & Flower

  

この花屋はAree Ceramic & Flower。場所はセクション19、ソイ7/1。コンドゥーン通りに面しています。チャトゥチャックの1番トイレの反対側で4店舗分の広さだから、見つけやすいと思うよ。お店の中はプラスチック製のお花でいっぱい! 特に美しい色のものは小・中・大の全種類揃っているんだよ。価格は花の大きさと精巧さによって変わるらしい。実はバレンタインのときにも来たんだけど、そのときはいろんな種類のバラが店頭にぎっしり並んでいて、ボクもピンク色のバラを買って彼女にプレゼントしたよ。話がそれちゃったね。ここには他にもタウワンとよばれるお花の飾り物とかいろんな商品があるんだ。結婚式のような特別なイベントの飾り付けのために買いに来る人も多いらしい。せっかくだから、ここのお花を軽く触ってみてほしいな。本物と違って花は分けられないようになってるんだ! 価格も高くないから、もし愛する人と一緒にチャトゥチャック公園に来たなら、ここできれいなお花を買ってほしいよ。自宅やオフィスに飾ったり、特別な人へのサプライズ・プレゼントにも喜ばれると思う。Aree Ceramic & Flower、ぜひ立ち寄ってほしいお店です。

最後に、この前の愛の日のイベントで、ヌンとディアウはみなさんが素敵で、確かな愛に出会えることをお祈りしました。「時々、愛というものは天命よりも欲しくなるものだ」と言葉にしてみてください。「手紙の心」を使ってみてください。早く真実の愛に出会えることを願っています。


Aree Ceramic & Flower